開設にあたって

初めまして!! こんにちは!!

んだかっぺです!!


本日2022年8月4日からブログの執筆を始めました。

これからは趣味や生活の種などを発信していきたいと考えています。

趣味は旅行・筋トレ・カフェ巡りです☕


現在の当面の目標は週1~2本ペース、月4~5本ペースで執筆していく予定です!!

時間がある月はもう少し増やしつつ、時間がない月のためにストックにしたりと、まずはコンスタントに継続することを優先して無理のないようにやっていきます。

最低ラインは初期費用の出費分を取り戻せれば御の字と考えて…( ^^)

上手くいかないことばかりかもしれませんが、折れずに継続する、楽しみを伝えることを目的にこれからどんどん頑張ります!!

ゆくゆくはここがきっかけとなって収益を上げられるようになって、旅先の魅力をもっともっと伝えられるようになれればいいななんて思っています。

皆様どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方在住20代。
趣味の一環としてブログを開始。
旅やごはんに関することを中心に発信しています。
地域の良さに気付いて欲しい、様々な地域を訪れてほしいという思いでいっぱいです。

コメント

コメントする

目次