お絵描き2回目

第2回はポケットモンスターシリーズから「アンノーン」です。

No. 201 アンノーン(F)

製作時間は1時間強でした。このクオリティでこの時間ではまだまだですね。上達できるようにもっともっと描いていきます。

もし、ご支援などをいただけると非常にうれしいですし、今後も続けていきたい、希望に応えていきたいと考えています。

Amazonをリンクを踏んでいただくこと、広告をクリックして頂けることからも小さな支えになります。ぜひよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方在住20代。
趣味の一環としてブログを開始。
旅やごはんに関することを中心に発信しています。
地域の良さに気付いて欲しい、様々な地域を訪れてほしいという思いでいっぱいです。

コメント

コメントする

目次