お絵描き3回目

第3回はガールズアンドパンツァーから「大洗女子学園のロゴ」です。

大洗女子学園 ロゴ

製作時間:1時間半

下書き:1時間10分

色塗り&訂正:20分

ロゴだと、影や立体感を無視できる部分が大きいため色塗りも簡単な一方、直線や間隔が非常に細かくとらないといけないと反省中。直線・曲線ツールなども入れながら慣れていこうと思っています。

2日連続で書いてみました。上達にはひたすら数をこなしていくしかないですね、次回もロゴ系統にしようか迷ってしまいます(^▽^)

もし、ご支援などをいただけると非常にうれしいですし、今後も続けていきたい、希望に応えていきたいと考えています。

Amazonをリンクを踏んでいただくこと、広告をクリックして頂けることからも小さな支えになります。ぜひよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方在住20代。
趣味の一環としてブログを開始。
旅やごはんに関することを中心に発信しています。
地域の良さに気付いて欲しい、様々な地域を訪れてほしいという思いでいっぱいです。

コメント

コメントする

目次