お絵描き5回目

第4回は動物シリーズから「シマエナガ」です。

シマエナガ

製作時間:40分

今回は筆modeで描きました。久しぶりに描きました、1週間振りくらいでしょうか。

今までに比べ円・曲線が想像に近く描けるようになってきたり、レイヤーの使い方を学んできました。

人物画に挑戦したいという思いもありますが、難易度や時間を考えてもっと模写しやすいものを選んでいきたいと思います。

上達まではまだまだですね、もっと数をこなしていきます、次回もお楽しみに(^▽^)

もし、ご支援などをいただけると非常にうれしいですし、今後も続けていきたい、希望に応えていきたいと考えています。Amazonをリンクを踏んでいただくこと、広告をクリックして頂けることからも小さな支えになります。フォローぜひよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方在住20代。
趣味の一環としてブログを開始。
旅やごはんに関することを中心に発信しています。
地域の良さに気付いて欲しい、様々な地域を訪れてほしいという思いでいっぱいです。

コメント

コメントする

目次